見出し画像

【APEXお休み中。】note出張 Day9.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
今日はみなさんに試してほしい診断があります!


じゃ、じゃーん!!!



こちら、マーケター診断です。

キャリアスクール関連の方々がやっていたので、私も便乗してやってみました。

きれいな台形型でした。
勇者型というか、物怖じしにくい切り込み隊長ではあります🤣

みなさんも話のネタにぜひ〜。
良ければ、皆さんのタイプもコメント欄にて教えてください〜!!


ではでは、APEXのは関係のない話、第9弾はこちらです。

博士のこと第2弾です。
博士にもいろんなタイプの方がいて、それは社会人でもいろんな方がいるのと同じですよ〜、という記事です。
私は英語が壊滅的、相方さんは私よりもマシ、そんなお話です。笑

興味があれば読んでみてください〜。


明日は久々にちょろっとゲームを遊ぼうと思います!
楽しみ〜。

みなさんも素敵なゲームライフをお楽しみください♫

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?