【APEXお休み中。】note出張 Day34.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。

数時間前、私は絶望しました……。

会社の最寄駅から電車に乗り、
終点で降りるはずが、
全く気づかず、
気づいたら、
会社の最寄駅でした。

なんで!?!?!?!?!?

終点でそれなりに人降りるはずなのに、まっっっっっっったく、気づかなかったです。

いったい、わたしは、どうしちゃったんだい。


気を取り直して、今日のAPEXに関係ない記事、第33弾はこちらです。

月曜日恒例の今週の学習計画などです。
それなりにボリュームあります。

そして今週、noteで書きたい記事はこちらです。

(博士のこと)化学系博士人材シンポジウムの講演まとめ③
(博士のこと)博士課程に進学した理由
(SHEのこと) おしゃべり会に参加したりされたり
(SHEのこと) シーメイトさんからインタビューを受けたこと【400字note】

水曜日はNo 作業 Day:つぶやき更新

今週はいろいろ書こうと思っていますが、月曜日から謎な調子なので、様子を見ながら書き進めます。

残り少ない11月、駆け抜けていきましょう!!

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?