見出し画像

【APEXお休み中。】note出張 Day12.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。

いつも朝は6時~6時半の間に起きるんですが、今日は起きたら、なんと7時半/(^o^)\

飲み食いする暇もなく、急いで支度をして家を出ました……。

お昼直前の会議で、お腹がぐぅ……と鳴っちゃって、恥ずかしかったです。笑


ではでは、今日のAPEXには関係ない記事、第12弾はこちらです。

10月14日に誕生日を迎えました(「アラサー」です!笑)。
そのお祝いがらみで食べたものを、ただただ載せた記事になります。

イタリアンに、麺に、ケーキに、お刺身に、ケーキ!!!笑

興味がある方は読んでみてください~。


ちなみに、タイトル画像のにゃんこは「のびねこ」という、もちふにシュールなご当地マスコットです。

(餃子ほしい……)

6、7年前から、ゆる~く集めています。
ご当地のなかでも生息域がピンポイント(扱っているお店が限られている)!

見かけた際には、ぜひ情報をお寄せください!!!(切実)


さいごに、深夜テンションで作ったタイトル画像(ボツ案含む)を載せて締めます〜!

「かーに」は、頭からはさみが生えていて、なんとも言えないとぼけた姿が、イチオシです!

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?