【APEXお休み中。】note出張 Day40.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
なかなかnoteの読み読みやコメントの返信ができておらず、ごめんなさい🙏💦

明日お休みがとれたので、まったりしながら読み書きしたいと思います🫡


今日のAPEXに関係ない記事、第40弾はこちらです。

昨晩開催したオンラインのおしゃべり会について、400字に感想を押し込みました。

特に大きな問題も起きず、無事に終わりましたー!!みんなに感謝です🤗

詳細な感想を含め、準備の過程や気をつけたことなどは、来週以降に記事として書けたらなぁと思っています。

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?