見出し画像

【APEXお休み中。】note出張 Day23.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
昨晩から、家に帰宅してご飯を食べた後に、すや〜っと寝てしまいます。
布団じゃなくて、どこでも寝ているのが良くないです😅

さきほどもリビングで1時間ほど、すやりしてしまいました。。

どこでも寝れるのは、良いことのような、悪いことのような😱


ではでは、APEXに関係ない記事、第23弾はこちらです。

昨晩のドラマ「相棒」を相方さんと観ていたんですが、そのときの会話をつらつら書いた、しょーもない記事です(笑)。個人的に面白かったので、記録がてら書いてみました。

もし興味がありましたら、読んでみてください〜。


これからお布団で、すや〜りしようと思います。
ちゃんとお布団に入ります。汗

おやすみなさいまし〜。

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?