見出し画像

【APEXお休み中。】note出張 Day8.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
今日パスポートを更新しようと思ったのに、肝心の戸籍謄本を入手できなくて断念しました。本籍地でしか取得できないこと、すっかり忘れておりました。(マイナンバーカードを使ったコンビニでの発行でも、事前申請が必要らしい)。

免許更新やマイナンバーカードの受け取り、皮膚科に行けたので良いのですが、ちょっと複雑な気分。。

それにしても、佐藤健がかっこいい。


ではでは、私の今日のAPEXには関係な記事、第8弾はこちらです。

まずは、今日の免許更新について、講習で学んだことなどをメモした記事。
もっとたくさん書きたかったのですが、文字数がすごいことになりそうだったのでやめました。

次に、昨日の続きで、キャリアスクールのライティング課題について、執筆前と執筆中に気をつけたことをカキカキ。テレビで放送されていた、るろうに剣心を見ながら書いていました。気になりすぎて集中できない!笑

なんと2本立てでした。
興味がある方は読んでみてください~。

明日はコンタクトレンズをもらいに眼科の定期検診に行ってきます〜。
病院ばっかりだけど、体のメンテナンスは大事!

Reve-chan(レヴちゃん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?