見出し画像

【APEXお休み中。】note出張 Day14.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
昨晩、天からのとあるお達しがあり、期間限定でアイコンを変えました。


HAPPY HALLOWEEN


せっかくなので、キラキラかわいくさせておきました。

意外と気に入っています。笑

というか、もう10月も終わり……早すぎです!!!


ではではAPEXに関係ない記事、第14弾はこちらです。

note出張し始めて、もう2週間経つんですね、私としてはあっという間。
今回の記事では、大学入学~現在までの私の経歴を紹介しています。

もし興味があったら、読んでみてください〜。

今日も一日お疲れ様でした!

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?