見出し画像

2023年お世話になりました🙇‍♀️

ご無沙汰です、Reve-chan(レヴちゃん)です。

あっという間に年末を迎えちゃいました。私自身も妊娠中期の終盤に入り、時の流れの早さを感じています。

今年も一年間、お世話になりました。

状況は全く違うけれど、まさか昨年と同じく年の後半にnoteを書かない状態になるとは思いませんでした。汗
その分、今年の前半に、良い経験となったことに多く遭遇できたので、個人的には満足しています。

昔通りとはいかないのだけれど、最近はゲームもできるようになりました。noteのネタもポツポツと溜めているんだけれども、体と脳みそが思うように動かないから、書けない……!!!

ホルモンバランスの変化ってすごいっすね。考えることが嫌・大変な状態になるとは思わなかった。笑

シーズン19が終わるまでに全てのネタを放出できないと思うので、来年1月になんとか2記事だけは書き切って、気持ちよくnoteを終わりにしようと思います。

みなさま、良いお年をお迎えください〜🐉✨

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?