見出し画像

【APEXお休み中。】note出張 Day28.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
本日、前線で活躍する女性リーダー・起業家が登壇するトークイベントに参加してきました。

皆さんが知っているあんな方やこんな方がトークして下さいました。

参加者もみんな女性だったので、男社会でぬくぬく育った私は、最初なんだかソワソワしてしまいました。笑


ではでは、APEXに関係ない記事、第28弾はこちらです。

毎週日曜日恒例の、今週の振り返りです。

noteで書きたいことと自分の気持ちとのギャップに、う〜んと悩むことがありましたが、なんとか解を見出せそうです。

あ、冒頭に紹介したイベントについて、爆速で書いた講演メモをTwitterで共有しました。そのときのつぶやきを上記記事に貼り付けたので、どんなお話しだったか興味のある人は、見てみてください🫡

もし興味がありましたら、お読みいただけると嬉しいです〜。

みなさん、今週1週間、お疲れ様でしたれ!

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?