見出し画像

【APEXお休み中。】note出張 Day27.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
明日用事があるため、今日は実家に戻っています。
実家のニャンコとのもふもふ生活、たまらんですね〜(*´꒳`*)

帰りたくないな〜。。笑


本日のAPEXに関係ない記事、第28弾はこちら。

我が家にやってきたマヌルネコについて書いてみました。まさかすぎる配送方法にびっくり。

私の声つき&粗い画質の動画が載っています。
久々に私の声が聞きたくなった方はどうぞ!笑
(※テンション高いので、音量注意!)

もし興味がありましたら、お読みいただけると嬉しいです。


先週には上の記事を投稿するつもりでしたが、やっと書き上げることができました。

そして、久々の記事。

つぶやきではなく、記事として書けて嬉しいです。

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?