見出し画像

【APEXお休み中。】note出張 Day2.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
この挨拶をしないとnoteを書いた気分にならない体になったようです😂

昨日、今日と、自分の誕生日お祝いを満喫してました〜。
好きなものをガッツリ食べたので、その模様は気が向いたらnoteに書いてみようと思います!笑


ではでは、APEXに関係ない記事、第二弾はこちらです。

と書きつつ、今日はAPEXのことに触れています。汗

上のnoteとこちらのnoteを紐づけたので、上のnoteの読者さんに向けて、こちらのnoteを紹介する記事です。
全くの知識がない方に紹介するのって、すごい難しいですね。。
思いの外、記事を書くのに時間がかかってしまいました😥

昔の記事を振り返ったんですが、すごく頑張ってたんだな〜って我ながら思いました。またこの熱量で遊びたい!そして上達したい!!って改めて思いました。

そのためにも、まずはお仕事を頑張ります!

興味のある方は読んでみてください~。
ちなみに、明日・明後日は、今通っているキャリアスクールの進捗・計画を書く予定です。


みなさま、素敵な週末を過ごせますように!

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?