見出し画像

はじめまして

2020年の8月からアイドリッシュセブンのマネージャーをしている飴です。
コロナ禍で家から出られない生活が続き、ストレスが溜まっている中で、数ヶ月先にマネージャーになっていた家族の勧めで期間限定無料配信のLIVEを見てから徐々に沼にハマりました。
今では推しのいない生活が考えられません。
どうやって息をしてきたんだろう?
これを読んでいるマネージャーの方がおりましたら仲良くしてください!

先週からアニナナが再開(続きが放送開始)となりましたね!
私はアニメ先行上映の映画館には行けませんでしたが、見逃し配信に間に合うように配信を買いました。
……配信を買うで合ってますよね……?
それはさておき、一足先に最終回まで見てしまったわけですが。

ですが!

先の日曜日の推しの名シーンに耐えきれず、心情を吐露したくてNOTEに手を出してしまいました!
SNSでは同じく推している方々の阿鼻叫喚が凄まじい……!
私も同じ推しへの熱量を語り合う仲間がいないので吐き出す場所が欲しい!
その一心で今ここに書いております。

最推しの百(モモ)ちゃんがあんな事になりました。
あんな事……。それを書くためにNOTEに手を出したのに、私は気付いてしまった……。

全国放送がまだな事に!

私は下書きに思いの丈をこれでもかって詰め込んでおいて、全国放送の次の日にここで垂れ流すんだ……。

今日は何万文字も綴る覚悟で筆をとりましたが、余計なネタバレをしそうなのでここでやめておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?