見出し画像

【9月11日】REV WORLDSイベント情報/きのこを倒そう!「風来坊のきのこ狩り」イベント開催

まだ暑い日々ですが、少しずつ秋の風を感じられてきましたね!REV WORLDSでは秋のきのこ狩り(!?)を開催です。

新イベント「風来坊のきのこ狩り」

伊勢丹前エリアに、夜になるとどこからともなく「きのこ」がやってきます。一緒に写真を撮ってみたり、追いかけたり、球を当てて倒すこともできます。
金曜~日曜の夜は、巨大な「ボスきのこ」も出現!こちらはちょっと様子がおかしい…みんなで球を当てて倒しましょう。巨大きのこ討伐に参戦すると、インテリアアイテム「きのこのチェア」「きのこのルームライト」をプレゼント。また、討伐数ランキング上位者にもプレゼントを用意しています。

秋のきのこ狩りを楽しんで、きのこアイテムで部屋を模様替えしてくださいね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?