見出し画像

【第2弾】#バーチャルEXIEEEでつぶやこう!みなさまの投稿をご紹介!

こんにちは!REVWORLDS編集担当です。
先週オープンしたバーチャルショップ<EXIEEE>でたくさん遊んで頂き、ありがとうございます!この1週間色々なイベントがあり、連動してUPして下さってる方もいらっしゃいました♪

さっそくご紹介していきま~す!

そうなんです!実はカメラ機能あります。
下のカメラボタンを押すと写真が撮れます!お試しくださいませ~!

実はこの非常口案内イラストは、弊社のスタッフがデザインしております。
褒めていただき嬉しいです~!ありがとうございます♡

お揃いって特別感あっていいですよね!
1枚目の構図が待ち合わせっぽくて、個人的にスキです!

たくさんログインして頂き嬉しいです!
りんたろー。さんとおそろコーデですね!

アクション付きでありがとうございます!
ぜひ他の売場も歩いてみてもらえると嬉しいです!

この距離感まで近づけるのがVRの醍醐味ですね!
スタッフもここぞとばかりに近づいて写真撮ってます(笑)

変身かわいいです~!好きな髪色や顔に変更もできますので、楽しんでくださいね~!

いらっしゃいませ~!ポーズがかわいいです♡

サンタ帽かわいいですね!サブアバターの犬のカメラ目線も素敵です★

兼近さんと同じポーズ!遊んで頂きありがとうございます!

VOCEのりんたろー。さんコーデ!色がかわいい♡

えっへんポーズかわいいですね!

そうなんです~!男の子アバターもカワイイんです!
ぜひ遊んでみてください★

バーチャルの醍醐味ですよね!名古屋からありがとうございます♡
たくさん遊んで頂き嬉しいです!2枚目のポスターはターミナルにあります♪

ご来店ありがとうございます~!!
この入口も弊社スタッフのオリジナルデザインです。かわいいですよね

個人的にとーーーっても好みのコーデです♡
髪のグリーンもかわいい♪

とても素敵な投稿だったのでもう1つ!
錦鯉さんM-1優勝おめでとうございます~!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?