見出し画像

自己紹介

皆さんこんにちは
Rev.Limitと申します
今回はじめてNoteに記事を作るのでまずは自己紹介しようと思います

・何してる人なの?
基本的にGTSPORTというレースゲームをやっていて
週2で開催されている(正確には週3)公式戦というものと
他のユーザーが主催しているユーザーイベントに出たりしています

・成績は?
2019年茨城国体 全国都道府県対抗Eスポーツ選手権2019茨城
GTSPORT 埼玉少年の部
オンラインTA予選 5位
オフライン予選 5位 予選敗退

Rootsサムライカップ 埼玉予選 子供の部 予選敗退

2020年鹿児島国体(以下略)
オンラインTA 2位
ブロック予選 関東ブロック6位(2020/08/10追記)

・所属してるチームは?
CTGいぶし銀というマルチゲーミングチームに
GTSPORT部門として所属しています
なんか気づいたら入ってました

・今後何するの?
プロフィールにも書いていますが
公式戦のレースレポートと
自分が主催するユーザーイベントの告知などをここに書いていく予定です
もしかしたら初心者向けの何かを書くかも

今後もこんな感じに書いていけたらと思います(飽きたり忘れたりしなければ)
では #お疲れさまでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?