見出し画像

#推し らむ様 六本木 CLUB蓮閉店2023年10月 クラブジュリエッタにてプレオープン期間でした(BURJ六本木も卒業)~2024年2月から新橋RIO~


グランドオープン変更になりました2023年11月16日予定!現在、クラブ ジュリエッタさんご協力のもとプレオープン期間です!
あ、インスタアカウント @ramu_tamagawa 復活です!サブ垢もあります。プライベート用

プライベート用

以下、4月の前記事
(ろっぽぎ店 閉店しました)
わたしの推しはポーカーでWGPガールズしてたりタレント活動もするけど
今は職業はキャバ嬢さん
お店では「星川らむ」ご指名よろしくおねがいします。
女性のお客さんが多いみたいでご自身も嬉しいみたい!


らむ様 毎日はいないかもしれないのでインスタにDM送ってご相談ください。
https://instagram.com/ramu_tamagawa?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

六本木のClub蓮に入店しました♡
皆様遊びに来てくださいね💖
[Club蓮 六本木]
20:00〜1:00
東京都港区六本木3丁目

そうそう!ポーカー 2023年3月 ガールズKOバウンティ第3位!
おめでとうございます!


たまに通販でお手紙付きチェキとか四季モチーフの写真集も3冊まで出てたりするので気になったらのぞいてみてね!タレント玉川来夢さんもがんばれー!!!