見出し画像

らむ様 #ミクチャ #始動 (5月修正)

noteにかえってまいりました私。美しいお顔がまた観られるということで
告知です。らむ様ミクチャ始めました。今度はイベント参加するそうです。

ちなみにミクチャはコツがあってお昼12時から4時間ごとに誰でもいいから配信を観てそのなかでギフトボックス+を押すとポイントゲットできるCMを見ることができます。10コイン×4回
ログインボーナス60コインと誰でもいいからポイントゲットまで30秒?1分?バナーが出るまで見る10コイン×20回
SNSで配信をシェア50コイン×2
400コインを無料でゲット24時間まで有効
(一般的な300ギフトを毎日か777ギフトを二日に1回贈れます)そして!
ブックマークするのは下のURLがいいでしょう。直接ライブに入れます。

https://mixch.tv/u/16993098/live

これは配信中しか稼働しないURLで事前ツイートではプロフィールページしかリンクが飛んでこないので配信開始に気付かないミスを防げます。
まあアプリダウンロードして通知を受け取ればいいんですけどね。

お仕事衣装のらむ様
らむ様イメージ写真(プロフィール写真ではなくご自身の作品)
#WGP  WG Pokerライブ配信準レギュラーのらむ様

ポーカーも頑張っておられます。SNSチェックしてみてください~



もう一度ミクチャのLIVE配信URLを

https://mixch.tv/u/16993098/live

よろしくお願い致します🌹☆🌈🦒💚
そういえばまだファンマークの存在とかお知りにならないと思うので優しくね。