見出し画像

アイドルというお仕事 #マジパン

マジカル・パンチラインというアイドルグループは良識によって守
られた平和な世界をすこしずつ広げ始めた。素敵でとても運のいい
ことだと思う。
だけど動員という現実は一考の余地があると思うのでさらっと書くね。
マジパンは「世界の日常をきらきらハッピーにする!!」ためにあるのだからメンバーも楽しんでハッピーを届けてね!

それは素晴らしく美しく楽しくありがたいことだと思う。
そして来年、
8周年ライブをZepp新宿で開催される。
ドリーミュージックになってからずっと目標にしてきたZepp
ライブ。
だけど、Zepp新宿はアイドルに必要だけどオリンピックとかコロナ
で無くなった1500人規模の会場で、目標としてきたZeppライブでは
ないよね。
それは仕方のないこと、アイドルというお仕事として投稿するのは
それを書くため。

アイドルというお仕事 メンバーの卒業と加入

アイドル戦国時代を超えて、元アイドルのプロデュースするアイドルも増えてきて、マジパンも沖口優奈さんをプレイングプロデューサーに据えてる。
新メンバーにもう気が付いてほしいのは、プロデューサーを超えないと意味が無いということ。「トークでは勝てない」とか「グラビアは優奈ちゃん」
なんて最初から言ってはいけないこと(18歳未満で水着になってほしいとも思わないけど)。
ライブ会場の規模を維持してきて良かったと言えるのは「失ったメンバーの集客」を補充できたねっていうだけ。
浅野杏奈さん、小山璃奈さん、ひまわぴさんにそれぞれ宇佐美空来さん、益田珠希さん、山本花奈さんは勝ってさらに集客をしないといけないということ。
Zeppライブができなかったメンバー以上の輝きが今必要なんだ!

宇佐美空来さん

宇佐美空来さんはJK一年目楽しいね!そしてウクレレシンガー!
さらにギターも買ったね!たぶんKoh-Bohにも出るだろうし、
ライブではメインボーカルな170cm越えのメンバー最高身長さん!

益田珠希さん

益田珠希さんは新潟育ち、ご飯大好き、マイペースでちゃんと
あざとい!ただの美女。
順調に服飾系の大学に通ってる偉い人。写真集めっちゃ良かった!
声がかわいいし小顔でモデルのお仕事増えますように!
IDOL FILEなんども出ててまたまた楽しみ!

山本花奈さん

山本花奈さんはボックスコーポレーションでアイドル始めようとし
たのに前グループが半年で終わってしまった不運のひと。だけど、
勇気とやる気が半端ない英雄!
「グランジュール「はたちの振袖」モデル」も務めた高身長の
表情筋神で噛み神でえっととにかくJKで楽しくてやさしいひと!
ラジオでほぼコーナーを雑談でつぶす張本人!つまり最高!
がんばれ!三人ともがんばれよ!先輩たちの悔しかった分をまとめ
て吹き飛ばすのは君たちだからね!!!

そして、沖口優奈さん、吉澤悠華さん。おふたりの心の広さと強さと優しさに世界がどうか報いてくれますように!

沖口優奈
吉澤悠華さん はるか




まずは定期公演だね! ↑ ↑ ↑
楽しみだ!!!