見出し画像

あれ、仕事辞めてからの方が忙しい?

皆さんこんにちは~♪なんやかんやイベント続きのようちゃんです。今回は何となく自分で興味があった、仕事辞めてからの方が忙しい?ってことをあげてみました(笑)。イベント上げてみるといがいと頑張っていたな(自画自賛)っと思ったので、適当にアップしておきます。自己満足です(笑)

8月


8月1日、免許証更新。まだまだ青。次回ゴールド予定
8月10日、朝から車で阪神甲子園球場へ。星稜戦を見ようとするも、前の試合でギブアップ(北海VS明豊)

8月21日、母定期通院

8月23日頃から約1週間ほど風邪をひいて体調不良に

8月25日自宅治療室のエアコン故障。新しくエアコン購入したら窓も購入していた
8月30日ツエーゲン金沢の試合会場横サブ競技場でブラサカ体験会実施

9月

9月2日、鈴鹿ツインサーキットにて一般の方の走行会を初めて見学。みん友さんも2人参加されており盛り上がった(´・∀・`)ニヤ

9月7日、失業保険の説明会参加

9月18日、ヒュンメルさんより点字シャツのことについてコメント求められ
る。その後、ホームページへ記載される

9月19日、星稜大学にてブラサカ体験&視覚障害者介添え体験を実施

9月22日、金沢市立緑小学校でスポ育を。(1~6限目、3回、給食を食べる)

9月28日、津幡のシグナスで勉強会参加

10月


10月1日、新潟にてブラインドサッカー大会参加。長野に7対0、新潟に5対0で敗れる。

10月5日、津幡町立刈安小学校にてスポ育実施

10月8日、Future Challenge Projectのリハを実施。

10月15日、ブラインドラン体験
10月18日、金沢市立千坂小学校にてスポ育実施

10月20日、東京外国語大学にてちょんまげ隊長ツンさんのイベント手伝い&5分間、視覚障害についての講義を実施

11月

11月2日、職業訓練校面接
11月3日、鳴和台体育館で第4回パラフットボールフィスティバル参加

11月4日、ツエーゲン金沢対大分トリニータの試合にてFuture Challenge Projectを実施。

11月6日、職業訓練校合格発表→合格

11月8日、金沢市立花園小学校にてスポ育を。NHK、石川テレビ、北國新聞社、中日新聞社から取材を受ける

思いつくだけでもこれだけのイベントをこなしました(笑)。仕事していないからできたかな…っと思います。(。-`ω´-)ンー…意外と大変じゃなかったかな。

さて、今月もまだまだイベント盛りだくさんなので頑張ります(`・ω・´)ゞ


結論:意外と大変(byようちゃん)



サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)