見出し画像

気が付いたら1400日

皆さんこんにちは~♪気が付いたら毎日連続投稿1400日目になったようちゃんです(∩´∀`)∩わ~い♪気が付いたらこれだけたっていました(笑)


2020年5月からnoteを初めて早1400日。あっという間に感じますね。最初の頃は視覚障害や家族についてお話していましたが、気が付いたら自分の日記みたいになっています(笑)

なんやかんやnoteを毎日上げるのは日課になっているのでこのまま続けていこうかと思っています。キー入力の練習にもなるからね。

note初めていろんな方とも出会いがありましたし、仕事に関してもいい影響もありました。自分は周りの方に恵まれてよかったです(´・∀・`)ニヤ

今後ものんびり自分のペースで続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


なぜか満足そうなエドちゃん

さてと、チキン煮込みカレーでも作ろうかしら・・・。


結論:今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)