見出し画像

アイリスリンサークリーナーの威力

皆さんこんにちは~♪リンサークリーナーを購入して早速出番があったて喜んでいるようちゃんです。いや、試せるのは本当にありがたいですね(´・∀・`)ニヤ

ってことで、最近購入したアイリスのリンサークリーナーのことについてお話していきたいと思います。

ということで、まったりこのnoteをどうぞっ!!

ようちゃん「まさか、早速使うことになるとは・・・」


以前のAmazonブラックフライデーの際、ようちゃんはアイリスオーヤマのリンサークリーナーを購入したのであった。

今回、今通っている学校でコーヒーをこぼしてしまう事件があったのであった。

先生が歯ブラシと洗剤でこすりながらシミをとったのであったが、結局茶色いしみが残ってしまったのである。

その際、ようちゃんに電流が走るっ!!


これは・・・・、まさにこのクリーナーの出番ではないのかっ!!これは早速試してみないといけないっ!!!

ってことで、自宅から学校へ持ってきました(笑)


早速水を汲んで準備を。ちょっとテンション上がってきた(∩´∀`)∩わ~い♪


そして、今回のターゲットはこちら。少し薄くなってきているものの、シミが残ってしまっている。

敵のステータス
・コーヒーのシミ(3日目)
・洗剤と歯ブラシで洗い済み
・カーペット(毛足はほとんどない)

コチラのステータス
・アイリスオーヤマリンサークリーナー(RNS-P10-W)
・中身は水。洗剤などもつけずに使用

こんな感じである。ある程度処理されている状態であったため、あんまりとれないと思うが、試してみようっ!!とれなかったらアイリスオーヤマに文句を言おう(笑)(自分勝手)


早速電源を入れてクリーナーをかけてみる。とりあえず半分まで行ってみた。しっかり水分を吸い取って床が渇くまで様子を見てみることに。これだけ見ていると落ちているような気がするが、どうだろうか?


作業後約2時間。あれ、結構とれているかも・・・・・

その後、もう半分もクリーナーをかけて様子見。

おおーー、シミ、撮れているのでは(´・∀・`)ニヤ。まだ完全に乾ききっていないので、何とも言えないがかなりとれているのでは。イイネ♪d('∀'o)

アイリスオーヤマのリンサークリーナーおそるべし。効果は絶大だった。
まぁ、古いしみは取れないかもしれないけど、汚れは落とせそう。


さらに1時間後・・・。うん、かなり乾いてきて色はほとんどわからなくなりました(∩´∀`)∩わ~い♪。思っていた以上にきれいになったかな。


更に1時間後。まだまだ乾いていないところはあるものの、かなりとれている様子。明日が楽しみである。


ってな感じで思っていた以上に効果があったこの商品。いや、一家に一台置いておいてもいいレベルである(笑)。難点としては水が想像以上に早く減ってしまう(5分使用したら水が半分は減る)位である。後片付けも水洗いで簡単なので使い勝手がいい商品である。

ということで、今も学校においてあるのである(笑)。このまま学校の美品になってしまいそうな勢いだ(´・∀・`)ニヤ


結論:リンサークリーナーおすすめ(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)