見出し画像

hummelさんから取材された・・・か?

皆さんこんにちは~♪最近またパーツを購入してしまったようちゃんです。
いい加減、何とかしないと(´・∀・`)ニヤ

ということで、今回のテーマはhummelさんについてのお話です。ということで、まったりこのnoteをどうぞっ!!

ようちゃん「点字Tシャツいいよね~♪かっこいい」


hummelさんのホームページを見ながら点字Tシャツをみてニヤニヤしていた(笑)。

このような大きな会社の方々が視覚障害を取り上げてもらえるだけでめっちゃうれしかったのである。

この嬉しさをみんなに広めよう・・・っとやたらめったらXで発信していたのである(笑)

その後、真脇遺跡を見学していた時、hummelさんからXにメッセージが・・・。

ようちゃん「あれ、なんかやばいことでもつぶやいたかな・・・・」

と、若干焦りつつも開いてみると・・・

どうも、今回の点字Tシャツ作成者や関係者にお話を聞いて回っているそう。今回、ツエーゲン金沢BFCの関係者としてお話してほしいと何点か質問が来ていました(´・∀・`)ニヤ

ようちゃん、ちょっと興奮(笑)

早速回答してhummelさんに返信。その後、自分の文章を素敵にまとめたものがメッセージに送られてきました。OKなら、関係者に確認してアップしますとのこと。

ようちゃん「めっちゃ文章が良くなっている!!!本当にようちゃんがしゃべったのか?」

と若干の疑問を(笑)感じつつ、OKサインを出しました(笑)

とうことで、実際にアップされたのが以下になります。

点字Tシャツ、売れるといいな~。みなさん、ぜひ購入してください(`・ω・´)ゞ

結論:3つ買うとかなりお金が(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)