見出し画像

ぶらっとドライブ

皆さんこんにちは~♪相変わらず、ブラブラとドライブしているようちゃんです。平日は学校が入ったので、ドライブはできなくなりましたが(´・∀・`)ニヤ

さて、今回もちょっとぶらっとドライブしてきたお話になります。

ということで、まったりこのnoteをどうぞっ!!


ようちゃん「うーん、今日はあまり天候よくないけどドライブに行きたい」


今日は一日風が強く雨も降っている状態であった。しかし、学校が始まってしまい平日はドライブできなくなったため、土日しか行けなくなってしまったのである。

日曜日はブラサカの練習があるため、土曜日がフリーなので、ちょいとブラブラドライブすることに(`・ω・´)ゞ

何となく富山方面へ行きたかったため、金沢東から高速へ。土曜日でしたが雨が強かったためか高速はガラガラ。のんびりと走ることができました(´・∀・`)ニヤ

富山西ICでおりて適当に走る。気が付いたら高岡に。結局どこもよらずに津幡まで来てしまいました(笑)。

津幡のアルプラザで何となく食べたくなったKFCへ。欲張りセットを注文。最近のKFCはセルフレジなんですね・・・・。液晶でメニューを選んで、注文。そしてその機械でお金を払ってレシートが。

レシートに番号が書いてあり、その番号が呼ばれると注文した商品が出てくるのである。視覚障害がある方にとってはこの注文方式はつらい(笑)

その後、古本屋にて介護福祉士関係の本を物色。残念ながらなかった・・・。

その後、移動中に


便意が・・・・


家までは遠い・・・。近くには・・・・


パチンコ屋がっ!!!


これは仕方ない。緊急避難だっ!!(言い訳)

なんとかトイレを済ませ、そのまま店外へ・・・・出ることもなく(笑)


コードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection

座ってしまった(笑)座ってしまったのは仕方ない・・・。ということでのんびりパチンコを。


珍しく当たる(笑)


なんやかんやで継続して・・・・・



23連っ!!

あっと言う間に終わりました(笑)最近のパチンコは消化が早いですね。

大当たりの消化が早すぎて出玉が追い付かない(笑)。打つのやめて5分ぐらい出玉で続けていた(笑)。

そして、上皿に残った玉を消化していたら・・・・



3回転で大当たり(笑)。ウソやろ・・・・


結局単発で終了したけどまさか当たるとは思わなかった・・・

結局19853発。2万発には届かなかった・・・・。

う〇こを出したのにうんはついていた(´・∀・`)



結論:珍しく勝った(byようちゃん)





サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)