見出し画像

悪魔の5が付く日

皆さんこんにちは・・・・。悪魔が・・・悪魔がやってきました・・・・。

そう、6月5日は日曜日。そう5のつく日、そして日曜日となると・・・



Yahooショッピング、最大34.5%ポイント
還元の日!


恐ろしい悪魔再来となりました_| ̄|○ガーン…

この日は、ついつい物を買ってしまうという、恐ろしい日っ!!
でもようちゃんは立派な大人(?)。そんな簡単に釣られませんぜ。

ということで、ポチポチと・・・・


気が付いたらHHKB日本語配列のtype-Sと無刻印キーキャップセットを頼んでいました。

HHKBキーボード、3台目ですが何か?

しかも全部同じ種類(笑)日本語配列か英語配列かの違いしかないのですが

恐ろしい。ポイントは18%とおとなしい還元率であるが、3万円以上購入すると5%オフクーポン券が使えるため、安く購入できました。

ちなみにこのセット、本来なら44,400円程するのですが、期間限定で40,000円でこのセット販売されております。


めっちゃ安くないですかっ!!!(調教済み)


ということで、あとで冷静になって吐き気をも要しているのは内緒です(笑)。だってもう発送されているんだもん。

そして、勢い余ってなぜかこちらも購入。

ただのブラシである。これも購入。結構高め(笑)

ということで、すっかりあくまにやられたようちゃん、来月の明細が恐ろしいですねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


結論:買い物依存症一歩奥(byようちゃん)





サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)