見出し画像

amazonブラックフライデーセール

皆さんこんにちは~♪買い物していますか?ようちゃんは買い物依存症になっております。うん、もう手遅れです(笑)

さて、今回はAmazonブラックフライデーで購入した商品をあげていきたいと思います。

欲しいものを適当に購入しただけなので、本当にジャンルバラバラでした(笑)。また、今回は安くなっているものとそうでないものがしっかり分かれていたので、ある意味購入しやすかったですね~♪

ということで、購入記録スターーーートっ!!!!

まずはUSB タイプCケーブルだ。これはタブレットに接続するために購入した、短いバージョンのケーブルである(´・∀・`)ニヤ

お次はこれだ。筋膜リリースガンと言われている、ガン型のマッサージ機である。以前から興味があって、今回購入してみたので試してみようと思う。

そして、車用に新しいゴミ箱がこちらっ!!何の変哲もない、ただのごみ箱です。とりあえず、会社の車に積もうかなと。

インパクトレンチ用のソケットです。何となく購入(笑)KTC、やはり憧れますね(´・∀・`)ニヤ

寒さ対策に長そで、長ズボン、寒さに耐えるために購入。おかげで懐が寒くなりました(∩´∀`)∩わ~い♪

キオクシアのM.2 2TB・・・つい最近M.2購入したばかりなのに・・・。でも、大丈夫(笑)。うちのマザボには4枚つけられるから(普通は1~2枚)

という感じで購入してしまいました・・・・。勢いって怖い(笑)

しかし、今回のブラックフライデーはSSD系がめちゃくちゃ安くなっていましたね。思わず数枚購入してしまいそうになりました・・・恐ろしい(笑)。

皆さんは何を購入されましたか~♪

散財、万歳!!(`・ω・´)ゞ



結論:来月の請求書はみないでおこう(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)