見出し画像

納車日が決まりました(`・ω・´)ゞ

皆さんこんにちは~♪オアシスジャパンさんから電話があって、いよいよ納車日が決定しました

(∩´∀`)∩わ~い♪

とはいっても、天候によって延期もありうるので完全ではないのですが。

日付は

2月10日

予定です。

2月10日は語呂合わせ大集合で、ふきのとうの日、豚丼の日、みやざき地頭鶏の日、二重(ふたえ)の日、フルーツアートの日、二世帯住宅の日、太物の日、フットケアの日、キタノ記念日、左利きグッズの日、ふとんの日などなど。

ぐーぐるさんより

いろんな日があるんやな・・・・。そしてようちゃんの車の納車日も追加で(笑)

ということで、いよいよ車が来ることになったのですが、くることが決まったら逆に落ち着かない(笑)。まぁ、今回は古い車も同時に自宅においておけるので、すぐにパーツ取りなどをしなくていいのは助かりますが・・。

とりあえず、現在の車についているパーツをとっていかないと・・・。そして、移せるものは移していかないとですね(´・∀・`)ニヤ

車・・・楽しみなような少し不安なような・・・複雑な気持ちですね


結論:もう少し・・(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)