見出し画像

OWNDAYS再び!

皆さんこんにちは〜!メガネっ娘のようちゃんです。「娘」ではありませんが心は「乙女」です。他分。
さて、以前OWNDAYSで眼鏡を作ったようちゃんでしたが、作った最初のときにフィッティングを断ってしまったために耳を痛めてしまったのです。
マスクを常につけているので耳自体に負荷がかかっていましたからね((+_+))

結局お店に持っていってフィッティングをしてもらいメガネの調子は良くなったのですが、耳が痛いことには変わりありませんでした(泣)

ということで、しばらくは1-DAYアキュビュっていましたが、

ようちゃん「以前使っていた眼鏡を復活させたろっ!!」


ということを思いつき、改めて調べてみたのでした。

OWNDAYS では、メガネの販売だけではなく、他のところで作ったメガネフレームのレンズを作ることもできるのです。

お値段も7700円と結構お得です。ということで・・・・


また、イオンモール白山へ・・・・・(´・∀・`)ニヤ

せっかくなので母親もつれていきました(笑)。白山イオン、行くの初めてだからね。

とりあえず、先にOWNDAYS のショップに行って、レンズを作ってほしいことを伝えると・・・

会員証提示(LINE)→メガネ確認→レンズをどうするか→支払い→30分後にまた来てくださいと書いたレシートゲット

って感じで10分くらいですべての作業が終わりました。もちろん、度数を変えたりする場合は視力測定なども行いますが、ようちゃんは以前作った度数と同じでというオーダーをしたので、サクッと終わりました(笑)

画像1

せっかくなので、待っている間は母とイオンモール内を散策。フードコートにてコーヒーを飲む母。まだ残り10分ほどあるな・・・と思っていたら、

OWNDAYS 「メガネができました(お風呂のやつ風に)」

とLINEにメッセージが。早いなっ!!20分もたっていないぞ(笑)


そうして、薄汚れていた自分の眼鏡がつやっつやになって戻ってきました(笑)。

画像2

ということで、ようちゃんの眼鏡市場で購入したZEROGRAが復活しました(∩´∀`)∩わ~い♪

これでまたしばらく使用できますね。やったねっ!!


そして、支払い時にクーポンを忘れたのに1000円引きにしていただき、ありがたかったですね。結果的に安く購入ができました(∩´∀`)∩


OWNDAYS 、めっちゃいいショップですね~♪これからもどんどん利用していきたいと思ったようちゃんでした(´・∀・`)ニヤ


結論:メガネ、いろいろ買ってみるのも面白いかも(byようちゃん)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)