見出し画像

いやしらしい画像

皆さんこんにちは~♪雪がまた積もっている北陸地方です。でもようやく春が近づいてきている感じがしますね。

さて、今回のテーマは「いやしらしい画像」です。

え、「いやらしい画像」じゃないかって?

いやらしい画像だと勘違いをした方、ちょっと体育館裏まで来てください。

さて、そんなことはどうでもいいのですが(笑)。最近ようちゃんお疲れモードなので、ここは癒しが欲しくなったのですよ。けしていやらしい話ではない(重要)


本題に入りますが、みなさん、

御誕生寺


というお寺を聞いたことがあるでしょうか?

それほど有名なお寺ではありませんが、猫好きの間ではちょっとした有名スポットであります。

http://welcome-echizenshi.jp/tourism_detail/gotanjyouji/

※越前観光サイトより

何が有名なのでしょうか????ということで、写真をご覧ください。

画像1

よくわかりませんね。とりあえず写真を大きくしてみます。

画像2

違う、そうじゃない。

画像3

そう、猫ちゃんが沢山いるお寺で有名なのです。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

以前、お邪魔した時に撮影しまくりました。めっちゃ興奮しましたよ~♪



ふう、とりあえず満足しました。たまにはこんなnoteもいいですよね。


結論:何か変なのが混じっていたような・・・(byようちゃん)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)