見出し画像

アタラシイタイカンとドナドナ

皆さんこんにちは〜!新しい車に乗ってテンション上がり気味のようちゃんです(笑)いや、めっちゃ走りやすいし、パワーがすごい( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、今回は10日に来た車に関してお話していきたいと思います。車に興味がある方もない方もまったり楽しんでくださいね〜♪

車が来た。

いや、本当にそのままの意味である。
来た日は仕事終わりだったため乗ることができなかったが、今日なら乗れる!!

朝4時30分!!!出発!!!

いつものラーメン屋さんまでレッツゴー!

最初は着座姿勢になれなかったものの、徐々に慣れてきていつもの感覚に。同じ車種だから当たり前といえば当たり前だ(笑)

合流地点で少し加速。おおっ!めっちゃ体持ってかれる感じ。すげぇ。モーターパワーですな( ̄ー ̄)ニヤリ

そして普段の走行は静かの一言。うん、ようちゃんの車もいじりまくって静かになったが、この車はいじらなくても充分に静かである( ̄ー ̄)ニヤリ

そしていつものラーメン屋に到着。ちょっと停めるのに手間取ったが(笑)(パーキングボタンを押さないといけない)

ラーメンを食べてサクッと帰宅。帰ってすぐに母のおむつ交換&車椅子への移乗を。

そしてしばらくしてからフリードスパイクのカーオーディオ取り外しするためにいつものカーオーディオショップへ。

マスターに今後の予定を確認。本日中にカーオーディオを取り外し、次の日に新しい方の車を預けてカーオーディオ取り付けすることになりました。

マスターのお店からまったり歩き、駅に向かいます




のんびり散歩を。大聖寺の街並みを堪能してきました。また、途中で食べた中華丼もおいしかった(´・∀・`)ニヤ

帰りはのんびり電車で( ̄ー ̄)ニヤリ電車に乗るのはすごく久しぶりですね〜♪


電車内は結構混んでて、常に立っている人がいる状態でした。こんなに混んでいるとは思ってもみませんでした(笑)。観光客の方がたくさんおいでていましたね~♪

そんな感じで楽しみながら車を預けてきました。さて、今度は新しい車のカーオーディオの取り付けが楽しみです~♪

結論:のんびりとしたいいプチ旅行ができました(byようちゃん)




サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)