見出し画像

車完成

皆さんこんにちは~♪最近は暖かくなったり雪が積もったりと天気が不安定ですね。早く春にならないかしら(。-`ω´-)ンー…

さて、今回は「車」についてお話していこうかと思います。ようちゃんの車は現在「スタディオメッセ」さんのところにカーオーディオ取り付けを行っていただいているのである。

今回、その作業が終了して車を取りに来てくださいと連絡があったのだ。



ようちゃん、めっちゃテンション上がっております(笑)


同時に作業の請求書も。



うん、見なかったことにしよう(笑)。結構な金額になったな・・・・
まぁ、何とかなるやろ(笑)


今回の作業ではインナーバッフルを作ってもらったり、エナジーボックスという、ちょっと特殊なパーツを付けてもらったり、電装系のパーツを取り外ししてもらったりと、

いろんな作業をしてもらったのである。ということで、早く車を取りに行きたいようちゃんなのでした(*´益`*)ニタァ


結論:早く車取りに行きたい(byようちゃん)



サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)