見出し画像

現在のジョー君

皆さんこんにちは~♪3連休も終わってしまいましたね・・・・♪気持ちを切り替えて仕事に臨んでいきますぜ~♪

ということで、うちの父の新しいパートナーが「エドワード」と決まったころ、引退した田辺家4代目盲導犬のジョー君の写真が送られてきました。

のんびり引退後を楽しんでいるみたいでほっこりしました。ということで、今回はその写真をあげていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

画像1

ありがたいことに、ジョー君の記念のポップまで作っていただき手厚い歓迎を受けました。羨ましいな。ジョー君。


画像2

ジョー君スペースが広い(笑)ちょっと自分もお邪魔しに行っていいですか(笑)


画像3

「さぁ、いくぞっ!!」って感じでキリっとしています(笑)


画像4

雪と戯れるジョー君。ちょっと黄昏ていますかね。


画像5

クンクンとにおいをかいているジョー君。何かそこにあるのか?


画像6

公園でどっこらしょ。のんびり楽しんでいるようですね。


こんな感じでジョー君、楽しんでいるみたいです。よかった(´・∀・`)ニヤ


また、写真が送られてきたらここにもアップしていきたいと思います。


結論:うん、かわいい(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)