見出し画像

静岡旅行~その4~

皆さんこんにちは~♪もう少しで九州旅行が始まる予定でうきうきしているようちゃんです。久しぶりに長距離の移動ですぜ。

さて、今回も静岡旅行についてのお話をしていきたいと思います。まったりnoteをどうぞ( ̄▽ ̄)

友人「ようやく食べられるな。おすすめはげんこつハンバーグだよ」

さわやかというハンバーグ屋さんで約211分待ちという記録を達成したようちゃん達。ようやく店に入って座れたのであった。


わくわくしながらひらきます

ようやく、ようやくメニューが開けます(笑)非常に長かった・・・自分の人生の中でも上位に入る待ち時間でした(笑)

ここは友人に勧められたげんこつハンバーグをいただくことに。こちらにライスを追加。そしてポテトをつまむことにした。ちなみに食べている最中にラストオーダーがないかの確認が来た(笑)。18時に受付したのにね( ̄▽ ̄)

強力な武器がおかれました(笑)

人を強力に刺せそうな凶器が届きました(笑)。これでげんこつハンバーグを割って焼いてくれるそうです。

ポテトをパクパクと。ようちゃん的にはこの形のポテトが一番好きです

友人とポテトをつまみつつ、まったりハンバーグが到着するのを待ちます。211分も待ったのでこのくらいの待ち時間、屁でもないですぜ。

そして、来ましたげんこつハンバーグっ!!!お店の方がハンバーグを切って準備してくれます。


準備ができました(∩´∀`)∩ワーイあとはソースをかけていただくだけです。
待ちに待ちすぎて逆におなかがすかなくなった状態でいただきます♪

パクッ



ようちゃん「うまっ!!」



おもわず声に出してしまいました(笑)。うーん、おいしい。これは並びたくなりますね~♪

ようちゃん「しかし、めっちゃスモーキーな味がするね~。ソーセージに近いような・・・・」

友人「いや、炭火で焼いているんだからそりゃそうだろうよ」

ようちゃん「あ、そうやった・・・」

ようちゃん、すでぼけてしまいました(´;ω;`)。炭火ハンバーグですもの。そりゃそうですわ。

うまうまと食事をしてあっという間に食べ終わりましたね~。ようちゃん的にはもう少しボリュームがあってもいいと思いますが、満足度は高いです。

そうして、満足したようちゃんたちはさわやかにさわやかを去っていくのでした( ̄▽ ̄)

そして、ホテルに戻ってゆっくりとやすm・・・


???「いらっしゃいませ~」♪♪♪~♪~♪

ゆっくりとやすm・・・・

???「ありがとうございました。またきてね。」♪♪~♪




ゆっくりと休みたいのですが、隣のスナックからカラオケの歌声とお店の人の会話が(笑)

どうりでこちら側には布団を引いていなかったわけだ。まぁ、結局気が付いたら寝てしまっていたのですがね・・・


ということで、次回は静岡旅行2日目になります。

結論:ようやく1日目終了(byようちゃん)



サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)