見出し画像

例のぶつが届く(笑)

皆さんこんにちは~♪HHKBに魅せられてえらいことになっているようちゃんです。散財しまくっているな・・・・

ということで、以前紹介した商品が自宅に届いてしまった(笑)ので、紹介していきたいと思います(`・ω・´)ゞ

ということで、PFUダイレクトからとれたて新鮮の地物がきた。地物なのに千葉から発送とは・・・・。あいかわらずダイレクトではない(笑)

さて、早速小さい箱から開けていこう。この中身は・・・・


デスクブラシである。馬の毛を使っているかっこいいブラシだ。

こんな感じである。見た目以上に重量感があり、持っている感じがする~~~と気持ちよくなること間違いない(´・∀・`)ニヤ。高級感を非常に感じるブラシである。

こんな感じの台が付いてくるので、ここに置いて飾っておくのである。これだけでも十分にインテリアとして見栄えがするのである。

実際に使ってみると、はけの毛が長いため、HHKBのキーボードの隙間にも入り込み、しっかりとほこりをかき出してくれるのである。いや、意外といいぞ。これ。見た目だけじゃないね・・・。実用的だわ・・(。-`ω´-)ンー…

そしてお次は本命の商品を・・・・・

HHKB プロフェッショナルハイブリットタイプSの白、日本語配列だ。名前が長い(笑)。それに無刻印キーキャップ(白)である。

中にはHHKBのステッカーが入っている。どこに張り付けてくれようか・・・( ̄▽ ̄)

そして、無刻印のキーキャップを御開帳。全くの白もよかったけど、アイボリー色と混ざったこの色もいいですね~。レトロ感があってようちゃん非常に好きですね。

キーキャップを早速取り換えようかと思ったのですが、力尽きていまだに交換できていない状態ですね・・・・・

こんな感じでうちにはPFUダイレクトの箱が沢山増えていっています・・・・。恐ろしい(。-`ω´-)ンー…

ということで、HHKB祭りでした(/・ω・)/わ~い


結論:HHKBとは?(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)