見出し画像

モーニングをよく知らない自分

皆さんこんにちは。久しぶりの連休をまったり堪能中のようちゃんです。いや、いいですね〜。

さて、今回はモーニングについてお話していきたいと思います。

ということでまったりこのnoteをどうぞ〜!

ようちゃん「せっかくやし、ここで食べていくか。」

ようちゃんがみつけたのは朝から営業しているカフェだ。


めっちゃおされな雰囲気が

店内に入ると席にご案内。2人席にようちゃん着席。さっそくメニューを拝見。いろいろありますね・・・


いろいろありすぎて困りますね( ̄▽ ̄)。とりあえず、カフェカプチーノを注文。

そして、モーニングがセットになりますので4種類のトーストの中から一つを選んで注文します。


クリームが・・・、クリームがあふれております( ̄▽ ̄)


そして、なんとトッポが付いていました(∩´∀`)∩ワーイ。いや、違うやろ。最初本当にチョコのお菓子かと思いましたが、シナモンスティックでした(笑)

使い方はコーヒーに突っ込んで混ぜたりして香りづけを楽しむ・・・・って感じらしい。

さっそくこれでもかっ!!!これでもかっ!!!って感じで香りづけを。他ポタぽにつけてやりました( ̄▽ ̄)

こんな感じでゆったりとコーヒーを楽しました。うーん、たまにこうやってのんびりするのもいいものですね(∩´∀`)∩ワーイ


トーストはかなり分厚くマーガリンがたっぷり乗っている状態のものでしたね。うまうまといただきました♪


店内はかなり静かで周りの皆さんは新聞を読んだりしてまったりと過ごされていました。ようちゃんもとりあえずスマホをいじりながらまったり過ごします。


結局、だんだんこの感じに耐えられなくなってきたのでお会計を澄ましてお店を出ました。のんびり過ごすよりも動いていたいようちゃんでした(笑)


最後は入り口の写真をぱちりと。こんな感じで昭和レトロ?なお店の雰囲気を醸し出しております。


ってことで、モーニングを楽しんだようちゃんなのでした。


結論:こちらはモーニングであまりない(byようちゃん)



サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)