見出し画像

金沢ウォーク2024に参加その3

皆さんこんにちは~♪もう少ししたらGWの後半戦が始まりますね。みなさんの予定はいかがでしょうか?

さて、今回も前回に引き続き金沢ウォーク2024のことについてお話していきたいと思います。

前回はゴーゴーカレースタジアムについたところでお話が終わっていました。その続きから上げていきたいと思います。

ということでまったりこのnoteをどうぞ(`・ω・´)ゞ

灰田さん「中も入れますよ~」

ツエーゲンの灰田さんより、スタジアムの中を見学できるとお話が。せっかくなので入ってみることに。


ワクワクしながら中へ。

中に入ってまっすぐ歩くと・・・・・

スタジアムがっ!!

すげぇ、感動・・・・。かっこいいですね~♪


自分もここに立つことになるのか・・・(妄想)。って感じで頭の中に思い浮かべながら楽しんでいました。

折角なので記念撮影

そして、今度は中に入ってロッカールームへ。その前にアップゾーンがあって、そのスペースで選手がアップするらしいですね。

うちの武道家がアップを始めました

そしてさらに中に行くと・・・



選手のロッカールームがっ!!

かっこいいっ!!これはかっこいいっ!!

早速写真を撮影。みんないい笑顔


カズ選手待機中(笑)
武道家、行きますっ!!!

という感じで、今から試合に臨む選手ゴッコをしていました(笑)。


そして、こちらは相手チームのロッカーです。広々としてここはここで使いやすそうですね(´・∀・`)ニヤ


そして、憧れのようちゃんコーナー・・・いや、ではなくて選手を休めたりするメディカルコーナーですね。赤いベッドがツエーゲンぽくていいですね~♪

お次はトンネルラウンジへ。


このスペースはかなり近い距離で試合を見ることが出来ます。ちょっとした贅沢に皆さんいかがでしょうか~♪時折ボールが飛んでくるかもしれませんので注意(笑)


武道家:やっちゃいます? 勇者:やっちゃいましょう(笑)

いや、満足度が高いツアーですね(違う)。十分に満喫しました。


名残惜しいのですが、そろそろ出発しないと時間内にゴールできなくなるので泣く泣く出発。


再び金沢の街中に向かって歩き出したのでした(∩´∀`)∩わ~い♪

結論:スタジアム見れてよかったです(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)