見出し画像

ブラサカチームメイトのカズさんがnoteを始めました(´・∀・`)ニヤ

皆さんこんにちは~♪気が付いたら7月になっていたようちゃんです。あっという間ですね・・・・

さて、今回のテーマは「チームメイト紹介」です(笑)。
ようちゃんが所属している「ツエーゲン金沢BFC」というブラインドサッカーチームですが、チームメンバーであるカズさんがnoteを始められたということで、


勝手に

宣伝をしていこうかと思います(笑)

ということで、カズさんのプロフィールはこちらになります(`・ω・´)ゞ

カズさんはチーム立ち上げ当初からメンバーの一人でして、ようちゃんはあとから合流したのです。

弱視の方で、サッカーをこよなく愛する方なのです(´・∀・`)ニヤ

チーム内ではいろんな意見を伝え、みんなの話をまとめてくださる中心的なお方。

ようちゃんは常に助けられております。

また、一緒に金沢市の小学校に行ってブラサカ教室を行ったりもしています。

金沢市、またはその近郊で気になる方はツエーゲン金沢ホームページまで連絡お願いします(´・∀・`)ニヤ


ということで、簡単ですがカズさんの紹介でした(´・∀・`)ニヤ


結論:途中からブラサカの紹介になっているような・・(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)