見出し画像

遠征準備~♪

皆さんこんにちは~♪月末の準備をウキウキで行っているようちゃんです(´・∀・`)ニヤ

さて、月末に香川でうどん合宿をする予定なのですが、細かい予定が決まってきたのでウキウキしながら予定を整理していきたいと思います(`・ω・´)ゞ

まずは28日(金)の夜に出発。ルートは北陸道→舞鶴若狭自動車道ルートで車中泊またはマンガ喫茶に休憩を取りながら29日の朝方8時ごろにうどんメンバーと合流。うどん合宿へ。

夕方ごろに東予港へ向けて出発。途中骨付きどりを購入したり、勉強(パチンコ)しながら向かう。

夜20時頃にオレンジフェリー乗船。22時出航。翌朝の30日6時頃に大阪南港へ到着。

大阪南港でプチオフ実施。その後、高槻駅周辺まで移動し、予約したパーキングに駐車。でんでんたうんで福井の友人と合流。そして、そこで解散(笑)

のんびり自宅へ向かう予定

こんな感じになっております。結構充実した移動距離になりそうですね(笑)
駐車場に関しては予約できるのはありがたいですね。

ということで、今から楽しみです(`・ω・´)ゞ

結論:早く旅行に行きたい(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)