見出し画像

納車されて半年がたちました

皆さんこんにちは~♪今年の2月10日に車が納車され、気が付いたら半年が過ぎていたようちゃんです。もう少しで7か月目に。

新しい車になって気が付いたら1万2千キロ走っていました(笑)。年2万キロペースですね(笑)。

納車されてから中は大分変ってしまいましたね。シート交換、9インチナビから7インチナビ変更、カーオーディオ取り付け、ドラレコ取り付け等々・・・。

外見はほとんど変化ありませんが、アンテナ交換とステッカー貼り付け位ですかね。


最近、鈴鹿ツインサーキットに行った際、みん友のこんたさんからお土産を頂きました(´・∀・`)ニヤ。フリードの給油口ステッカーです。


まずはステッカーを張るための透明シートを購入。それを・・・・


カッティングステッカーの上に張り付けてしっかりとこすります(´・∀・`)ニヤ


給油口のふたに油分を拭きとって乾かします。その後、


ちょっとずれてしまいましたがシールを張り付けていきます。あとから気が付いたのですが、もう少しはがせるところがあったので爪楊枝を使用してめくって外していきます。



これで完成しました(∩´∀`)∩わ~い♪
ちょっとずれてしまいましたが、大満足です(´・∀・`)ニヤ



横から見るとほどほどに目立ってとてもいい感じです(∩´∀`)∩わ~い♪

満足度が高いステッカーですね。ありがたいです。

さて、どんどん車を走らせていくぞ~♪(笑)

結論:車弄りは楽しいですね(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)