見出し画像

白と黒とラブとブラブラ

皆さんこんにちは~♪最近こそこそイベント準備をしているようちゃんです。ちょっと面白くなりそうなイベントができそうです(´・∀・`)ニヤ

さて、今回はただただわんこの写真をあげていくだけのnoteとなっておりますので、お気楽にどうぞ~♪

画像1

左:レウカンサちゃん 右:ジョー君

レウカンサちゃんはうちの家の3代目盲導犬でした。右のジョー君は現役の4代目盲導犬になります。

画像5

ズーーーーーーームッ!!!


画像2

一緒にお出かけ(´・∀・`)ニヤ


画像3

なぜかようちゃんの膝枕を奪い合う、モテモテの展開です。うーん、女の子だったらよかったのですが・・・・( ̄▽ ̄)


画像4

一緒にお休み中のレウちゃんとジョー君です・・・


画像6

らぶらぶちゅっちゅ(笑)


ということで、何となくUPしたくなったのでやってしまいました。

うん、後悔はしていません(笑)


結論:ラブはラブラブでブラブラだ(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)