見出し画像

超PayPay祭りっ!熱すぎるぜっ!!

皆さんこんにちは~♪いろいろ買いすぎて破産寸前のようちゃんです。

というか、破産しているような(笑)。さて、もう11月も終わりに近づいていますが、昨日は熱い、熱いお祭りがありましたよね(´・∀・`)ニヤ

そう、

超PayPay祭り

ですよ。

条件はありますが、うまく使うとかなり多くのポイントが返ってくる、恐ろしいお祭りでございます(´・∀・`)ニヤ

そして今回は3万円以上購入すると10%オフ券なるものも配布(上限4000円まで)

これは熱いっ!!最高ですね。

そしてそのようなときに購入するものは、

①元の値段が高く、買いにくいもの
②それほど値段が下がらないもの

これに限りますね。ただ、ポイント還元も上限があるのでそれほど高いものを買ったところで上限いっぱいになってしまうので要注意。

そんなこんなでようちゃんは11月28日(日)0:00になるのを正座して待っているのでした(笑)

なった瞬間に、10%オフクーポンをゲット、有効にするをチェック。

そして欲しいものをさっさとカートに入れて決済。


この間なんと5分っ!!!


そして、そのあとの後悔・・・・・


半日間(笑)


まあ、買ってしまったものは仕方ない。うん、仕方ないよね。

こんな感じでいつもやってしまっている感が強いですね。

ということで、購入してしまったものはこちら。

画像1

synology DS920+です(NAS)


あれ、最近NAS買っていなかった?と思った、そこのあなた。





画像2



ということで、DS220Jさんが居るのにもかかわらず、買ってしまったようちゃんなのでした。やべぇ。とにかくやべぇ。主に月末の請求書が。

そして、このDS920+、パワーアップもできちゃうということで、

こんなものやら、

こんなものまで購入してしまったのでした。うん、やりすぎた(笑)


ということで、到着するまでどうしよう・・・・と悩んでいるようちゃんなのでした。


結論:DS220Jはドナドナですね(byようちゃん)



サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)