2023/8/14 の日記

やることリストが積もりに積もってしまい叫びながら仕事してました。


インターネットのふるまいの上手さを感じる


  • 昼休憩したときにふとRiJ付けたらボーボボのRTAやってたからちょっとだけ見たけど滅茶苦茶面白かった。ユーモア、凄い

  • 焼きそば麺で作る油そば、割とかなしみはそこにあった

  • やること~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~多すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  • 呼吸としてロケットリーグをしました。2vs2がなんとかchamp到達してランク報酬が進み始める

ロケットリーグ、マジで3vs3とかは勝てる試合と勝てない試合がはっきりしてきた。勝てない試合は本当に50/50が取れない。何やっても取れない。シンプルに熟練度の壁を感じる。勝てる試合は真逆で50/50が取れ続ける。まずは上手くなるならそこからかも(そもそも背面エアリアルとか出来ないテクいっぱいあるのでそのあたりも練習したい・・・・)そろそろ空中を制する必要を感じてきたので練習をしていかなきゃ・・・(といいつつ試合が一番面白いからそっちばっかりやっちゃうんだよな)

終わりです。外も出てない。起きて仕事してロケットリーグしてご飯食べたら一日が終わりました。これをやり続けることでお金を貯めることが出来ますね(でもやっぱり体を動かす趣味は欲しく、外に出て知らない世界を見るのが一番楽しいので続けられない・・・)

  • やる気1%ごはん、ずっと同じ料理を作ってる。(醤油、酢、酒、マヨ、鶏肉で出来るのでいつでも作れてそこそこ美味い) 

  • ここに2か月ずっと「お刺身食べたいなぁ・・・」(パチンコやってない)になってる。魚から取れる何らかの成分が著しく欠如しているのか分からんけど、とにかくおさかなが食べたい。お寿司が一番好きです。でも高いし、まずは調理済みで手軽に手に入るセブンイレブンのおかず、からかなぁ・・・(ところでオカズって書くかおかずって書くか迷いました。色々と。)














ここから先は

0字
完全にお布施です。今のところ有料になる価値はありません。

なんでもありな日記とポエムを書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?