2023/8/26の日記 ソロキャンプチャレンジ

  • 土日でソロキャンプしに行ってました。ふもとっぱらに。


キャンプ場としては・・・・5億点!最高最高最高~~~!!!

バイクと僕で2000円マジ?全体的に滅茶苦茶綺麗で、かつ立地が最高なのでもうびっくりですよ。そりゃあ人気になるわ。(そして若干涼しい。夜は半そでだと少し肌寒いくらい)

夜に撮れた景色


といいつつ場所は超良かったんだけど日程が最悪最悪最悪~!!!!!東名高速クソバカに混んでいて13時ちゃくが16時30分着に。そして朝ごはんと昼ごはんを食べることが出来ず、地獄の様な運転を強いられてしまい、涙・・・・(SAをちょくちょく寄るも人多すぎて並んで飯買うしかないのであきらめたり)そしておかしくなりそうな程の暑さなのもあって着いた頃には体力0に。体力0なのでテント貼って(暗闇の中)消費するかの様な速度で飯を食べて寝ましたとさ。

ヘロヘロの中炊いたご飯は美味しかった。これは絶対やる。コッヘルで30分給水して20分弱火。10分蒸らしで美味しく頂くことに成功。

寝るときは新しく導入した枕を使用しました。

これがほ~~~~~~んとうに最高!体験が良すぎるので大当たり。やっぱり枕のあるなしで寝心地が違いすぎる。無事日が出る前くらいまでしっかりと寝る事が出来た・・・

次回のためのメモ

  • 調味料はやっぱり小分けにして持っていく方が良い

  • ご飯も1合持っていくと便利

  • タナックス キャンピングシートバッグ2しか勝たん気がする。安物のシートバッグ買ったら酷い目にあった。安物買いの銭失い。

  • ヘッドライトは絶対に居る。ランタンの光で作業しようとすると強い光を目に入れ続けることになり、めっちゃ頭痛くなる

    • ご飯とか炊いても何食ってるかわからなくて体験が悪い

  • 早朝起床で行く。高速道路が混むと本当に地獄

  • (これは多分次回じゃ無理だけど)サイドバッグは要る。GSX250Rに乗っけるならサイドバッグサポーターを使ってウィンカーをナンバー横に持っていく必要がありそう

  • iPhoneの充電ケーブルは忘れてはならない

  • カトラリーはやっぱりあった方が良い

  • サングラスは絶対に要る。早朝、太陽の強い光が目に入り続けることになり、めっちゃ頭痛くなる


家帰った後はDTMして、AC6を少し遊んで(めちゃおもろい)、ちょっとイラストを描いて、ターンエンド

昨日今日は久しぶりに趣味をしたのでこれからは諸々進めていくぞ・・・!(いかねばまずい)

こっからは小言

  • reud.netに書いた小言や感情を文章にして一個の本にしたい。するかも。

    • そうしたらreud.netは爆破する可能性が・・・?

  • 若干reudでは無いネット人格が欲しい。あまりにもリアルと結びつきすぎて少し息苦しさを感じる。

    • reudは今の個人のインスタの様な、綺麗で清純で明るいアカウントを目指して運用していこうかなと思ったり・・・

    • といっても急にXのアカウントを爆破したりする予定は無いけどね!滅茶苦茶大切な友人が沢山居るので・・・

    • リアルと完全に切り離された世界でRPでもして生きていきたいなってちょっと思い始めてきただけ







ここから先は

0字
完全にお布施です。今のところ有料になる価値はありません。

なんでもありな日記とポエムを書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?