2023/10/15の日記

ねむい

やったこと

  • 昨日ハチャメチャにツーリングしてきたんですけどその疲れが凄い

  • 無限洗濯編

  • DTM

  • Terraria Calamity Mod

    • Queen Beeが見当たらないのですが

  • さぎょ~~~ん

    • アレが終わった

    • アレやアレも見ておきたいし、LTを作ったりしなきゃいけないんだけどどれも出来ていません。HELP!

  • 人生

    • カードの職業が学生になってるやつがあったので社会人ステータスに変える

    • バイクの任意保険の更新

    • ワクチンの接種申し込み

    • 整体の申し込み

      • 肩痛すぎる

  • 秋葉原に行く

    • Type-Bのケーブルを求めて・・・・

    • 夕食を秋葉原のスターケバブで食べたのですがやっぱり美味しい

      • イートインで食べれるの、嬉しすぎ!


小言

  • ついに正面のモニターを4Kモニターにしました

    • しばらく対戦系のゲームとかやらんかな・・・って気持ち

  • ツーリングで肩が破壊された

    • 422kmツーリング、自分では立てない予定なので刺激が強い。

      • たま~~~に滅茶苦茶走るのも良い。温泉入ったとき気持ち良すぎて満面の笑みになったので。

      • インカム繋ぐのは本当に難しい。

    • めっちゃ峠走ったので若干体重移動が分かってきた気がする。少なくてもコケた直後のときよりは・・・

スリー・グッド・シングス

  • やっと任意保険の更新が出来た

  • ケバブ丼を久しぶりに食べることが出来た

  • モニターアーム外さなくても4K/ゲーミングモニターのスワップが出来た





ここから先は

0字
完全にお布施です。今のところ有料になる価値はありません。

なんでもありな日記とポエムを書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?