2023/10/12の日記

駆け抜ける様に生きている

やったこと

  • 労働

  • 最近激推しのやすい中華で酒を飲む

小言

  • 寒くなると寂しくなる。前が暗く感じる。というか去年の今頃もメンタル最悪だったな。季節の変わり目でやられるのかもしれない。もうメンタルの調子が現実の状況と関連付けされていないことが分かってから。若干落ちつける様になった。でも辛いは辛いんよな。急に全てがやりたくなくなくなって、冬の寝起きのような状態がしばらく続く状態よ。こんなの、、、、カス!

  • 最近上手く寝れていない。途中で起きてしまうのだが正直原因が全く分からなくて悩んでいる

  • あんまり労働のパフォーマンスが出てない気がする。といいつつ夜やることが生えがちで時間でカバーも出来なくて困った・・・

  • ヘルメットのシールドを変えたかったが週末までにAmazon買う以外で手に入れる方法が無かったのでAmazon縛りの例外として買いました。夜、どこもお店やってないから・・・

スリー・グッド・シングス

  • コストコの格安パンを消費する生活が続いている

  • 炒飯めっちゃ食べた

  • 昼飯の外食を抑えた





ここから先は

0字
完全にお布施です。今のところ有料になる価値はありません。

なんでもありな日記とポエムを書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?