2023/11/12 それでも書くんだ。日記を。

めっちゃ眠い

やったこと

  • Railsと遊ぼう!

    • 仲良くなれませんでした・・・・

    • View周りの仕様、むず過ぎませんか?

    • slimは正直好き(かなり見やすいと思うので)

  • バイク乗る

小言

  • やること・・・・終わらん!!! HELP!

  • 滅茶苦茶粘って今1:00なんですが、この時間からでも日記書く偉さよ

  • やること終わらなさ過ぎて部屋は散らかっている、タスクは中途半端、もう、オワリ屋根・・・・

スリー・グッド・シングス

  • 突発して悪いことは起きてない・・・はず

  • 日記を書いた

  • バイクに乗るきっかけがあった

ここから先は

0字
完全にお布施です。今のところ有料になる価値はありません。

なんでもありな日記とポエムを書きます。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?