見出し画像

子ども宅食プロジェクト、ふるさとチョイスアワード2018優秀賞受賞

ふるさと納税の優良事例を伝える「ふるさとチョイスアワード2018」にて、文京区の子どもたちとその家庭をささえる「子ども宅食プロジェクト」が優秀賞を受賞しました。

  ふるさと納税は事業実施に大きく貢献しており、昨年度は8千万。今年度もすでに4千万の寄附を頂いています。この寄附を通じて、さらに多くの家庭のサポートにつなげていきます。これから一ヶ月程は、ふるさと納税の寄附を考える方もすくなくないと思います。美味しい地方の返礼品も魅力ですが、一部子どもたちの笑顔にむけて寄附いただくことを考えていただけませんでしょうか。(寄附のサイトは下を御覧ください)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?