5/21 トリコすごい

トリコのアイスヘル編って面白い
一番のメインはトミーロッドとトリコさんの闘いだと思うんですけど、
それより印象に残っているのがマッチの怒り顔なんだよな
なんかあの顔すごくないですか?他で見たことない

トリコは度々威力のあるコマがあってびっくりする
トリコさんの怒り顔とかもそうだし、有名な「ゾワッ」のシーンもそうですね

頭にこびりつく迫力
気持ち悪いものの描写にもストッパーがない
変にキャラの顔とかを保とうとしてないのも良いですね
なんか媚びない魅力がある

ドクターアロエとリムジンクラゲもめっちゃ覚えてるわ
あの辺もいいよね 人に教えたくなる
関係ないけどココの後ろの人(グルメ細胞の悪魔)怖すぎ

食べてみたいのはいろいろあるけど、霜降り豆腐がリアルにうまそう

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?