理想のフットサルチーム

島根県松江市をホームとする地元のフットサルチームの選手兼トレーナーをしています。
基本的に試合は出ませんが^^;
手を怪我すると仕事が出来なくなるので、軽めに体を動かす程度です。

試合の日はトレーナーとして参加しています!

ほとんどが松江市出身であり、一度県外の大学などに出て卒業した後、戻ってきたメンバーを中心としています!

私の企業の理念でもあるように、松江が好きな若者が戻ってきて趣味をする。そんな機会がもっと増えれば良いと思っています。

私自身も18まで松江市で育ち、大学は岡山へ〜そこから就職は東京でしました。東京である程度勉強したのち、2020年の2月から松江市にUターン起業をしました。

このチームの発起人は高校の先輩でもあり、仲良くしていただき誘ってもらいました。

都会で無くても松江市に戻ってきて、楽しくフットサルができる。そんな、状況が作れているこのチームが素敵です。


こんなご時世だからこそ、田舎で住んだり、帰省してみたりしませんか?


ARLTECHの応援お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?