見出し画像

2022年7月 Rettyのリリースノート

Rettyは2022年7月に109件ものリリースを行いました。これらは新たな食体験でHappyを生み出すための機能から、ユーザーさんのご要望・ご指摘にお答えするもの、使いづらかったところの改善など多岐にわたります。

この記事では、その中からユーザーさんや飲食店のみなさまにぜひ知ってほしい機能リリースをご紹介します。

お店ページで、自分の過去の投稿が一覧表示されるようになりました

お店ページの口コミ一覧に「あなたの投稿」というタブが加わりました。ユーザーさんから多くのご希望をいただいていた機能です。お待たせしました!以前に訪問した時に食べたメニューや想い出を振り返ることができます。同じお店に再度訪問する時に参考にしてみてください。

「あなたの投稿」タブ

対象サービス:iOSアプリ、Androidアプリ

「話題の新店」が検索結果の一覧ページからわかるようになりました

お店の検索結果一覧に「話題の新店」があった場合、そのお店に「話題の新店」ラベルが表示されるようになりました。お店ページに遷移しなくても「話題の新店」を知ることができます。新しいお店との素敵な出会いのきっかけになれば嬉しいです。

「話題の新店」が検索結果の一覧ページからわかります

対象サービス:iOSアプリ、Androidアプリ

iOSアプリでお店ページを開くのが少し早くなりました

お店ページの表示速度が改善されました。お店選びが少しでも快適になっていたら嬉しいです。引き続きみなさまに快適に使っていただけるように、対応を続けます。

パフォーマンス改善の裏側はRetty Tech Blogで紹介しています!

対象サービス:iOSアプリ

夏のPayPayポイントキャンペーンが始まりました

Rettyでネット予約・来店すると、もれなく500円相当のPayPayポイントがもらえるキャンペーンがスタートしました。今こそ飲食店を応援したいという方や、久しぶりの外食を楽しみたいという方。さまざまな気持ちから感染対策を徹底した上で外食をする方のHappyに寄り添えたら嬉しいです。詳細や条件はキャンペーンページをご確認ください。

期間:2022年7月25日(月)00:00〜2022年9月25日(日)23:59


これからもRettyはユーザーさん・飲食店さん双方のUser Happy実現に向けて、よりよいサービスづくりに取り組みます。

サービスに関するご要望は、こちらからお寄せください。https://inforetty.zendesk.com/hc/ja/requests/new