見出し画像

よろしくね相棒ちゃんRICOH GR IIIx


ついに手に入れてしまった!

今までRICOH  GR IIIの方を使っていたんだけど、手放してしまって、、、

 GR IIIxの方を購入してしまいました。

コンデジってやっぱり魅力的♪

①荷物にならない

バッグが小さいときにも気にせず、持ち歩けるってすごい良い。一眼ってなかなかちょっとそこまでの外出だと持ち歩くの面倒なんだよね、、けどそんな悩みがなくなる。

②気軽にパシャパシャ撮れる

これも一眼だと撮ってる感!!がすごいなあと感じるときがあって、一眼だし良い写真撮らないとみたいな変なプレッシャーを勝手に感じたりもして、でもそんなこと考えずに気楽に撮れるの。


上手く一眼と使い分けしながら、自分がいいなあっていう写真撮って行きたいなあ。

そして早く海外行けるようになって、街のスナップ写真とか撮りたい。


まだ全然出番がないので、写真がひたすらない。

全部加工はしてません。そのまま。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?